2008年09月02日

本日プレオープン!

いよいよ鷹尾店がオープンしましたニコニコ

時間におわれてどうなることかと思ってましたが
周りのかたがたのおかげで、無事予定通りオープンできましたー!

つくづく人のご縁はありがたいなぁ~と思います。

多くの方々に応援してもらいました。

明日からは本格的にはじまります。

これからが本番なので、
みんなをよかにせにするぞー

しか~し 
予想と違って奥様方の問い合わせが
意外に多く、男性をターゲットにしてきたので
ちょっとびっくり・・・

でも美容経験もあるので、
こられた方に喜んでもらえるよう

がんばりまーす!








Posted by よかにせさん at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

明日からいよいよですね!
きっとにぎやかでしょうね^^

明日に備えて
今夜は早く寝てくださいね~~~!
Posted by yuiyui at 2008年09月02日 23:30
yuiさん

あたたかいコメントありがとうございます

なかなか早く寝れないのですが・・・

ぼちぼちと楽しみながらがんばりま~す!
Posted by トコリー at 2008年09月04日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日プレオープン!
    コメント(2)