2008年09月04日

グッド&ニュー

終礼で、毎日続けているのが

「グッド&ニュー」

最近あった、よかったことやうれしかったことを
みんなに発表してもらうのです

良いことは、ついつい忘れてしまい

悪いことや嫌なことは、記憶に残りやすいのですが

良かったことを思い出すことで
いいイメージが記憶に残り

自分に自信をもてるようになるのです。

マイナス思考のぼくには、とってもプラスになります。

今日、こどもをカットに連れてこられたお母さんが
「今までで一番いい感じになりましたー♪」と喜んでくださり

開店してよかったなーと思いましたスマイル

これからも喜ばれる「さんぱつ屋」をめざしま~す音符



















Posted by よかにせさん at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
「グッド&ニュー」
いいですね!!

私も終礼のお仲間に入れてもらおうかしら・・・★

ますます喜ばれる散髪やさんになること
間違いなしですね^^

ファイト~~~~~!
Posted by yuiyui at 2008年09月08日 17:10
yuiさん

いつでも参加してください!

楽しく笑顔で一日を締めくくれますよ!
Posted by よかにせさんよかにせさん at 2008年09月11日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッド&ニュー
    コメント(2)